エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2/12

数日前のことです。

俺がだれもいなくなった教室で荷物を片付けていると窓の外でいろんな音がしてるんですね。
その中に
スィヴォードニャ       ヤー    プロースタ
Сегодня я просто player
ヤー  ニ    ア   チョーム ニェ     ジァリェーユ
Я ни о чём не жалею
って音が聞こえてくるんですよ。しかもこのフレーズばっかり。
ウチのクラスは5階なのでどこから聞こえてくるのかはよくわかりません。
しかし、どう聞いてもこれは劇場版攻殻機動隊S.A.C. SSSの主題歌「player」なんですね。
それで、友人のまばたきとかあいいろとかと不審がりながら話をしてたんですけど、ずっと同じフレーズが続いてるので気になって、帰るときに注意してたんですね。
そしたら
吹奏楽部がこれで練習してたwwwww
今日もウチは平和です。

絶対好きな人がいたんでしょう。でないとこんなマイナーな曲に手を出すわけにはいきません。
しかし、これは是非本番見に行きたいwwwwwwwwww

というわけで こんばんはエアリーズです(遅


さて、先日化学部の九州大会行ってきました。
いや、賞なんか取れるわけないですよ(ぁ
どこもすごかったです。まあ、大根から焼酎作るようなところもありましたからwww
いまだにあれは道徳上大丈夫だったのか気になってるのは内緒
それに研究についての意見を書いて匿名でその学校に渡すのもありました。
恐る恐る見た感じでは参考になるものもいくつかあり、よかったです。
個人的には次は展開溶媒調整法をまとめたいなあ
ただ、ひとつだけ言わせてもらえば
意見欄に一言
God knows...
って書いたやつ出てこい!

ある程度わかってますけどねwww

さて、最近のハマりをまだ一個言ってませんが、また次に(ぁ


では、コメントにお返事をば
まばたき様、
本当にこんな時間にようやるなあwwww
俺もそんなに時間があるわけじゃないんだけどねwwwww
実際標準比較じゃ少ないと思うよ。もともと親の会社のとまとめて買ってるからね。
といっても俺自身これで十分だからいいのさ

ほんこんさん様、
あの人に奨めたら割と本気にされそうだからなぁwww
それに古典的には問題なところもあるし、光源氏たちが4人で麻雀してたり謎の外人が出てたりwww
えぇ、化学部として良いヘッドハンティングでしたよ。
ほんこんさんも頑張れ。とくに14日は。

フチ・ネドバルⅢ様、
挨拶したどころか背後からテニスボール飛ばされましたよwwww
また濡れ衣で異端審問にかけられる・・・
俺も受験ペース入れないとなぁ

では
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<2/25 | ホーム | 2/4>>

コメント

ははっ、God knows...って、なんだそりゃっっ!!
ハルヒってんじゃねぇか!!

ってか、大濠も変わってねぇみたいだな。
相変わらずそっち系の方々はいたる所にいるようだしwww


んじゃ、勉強するのでノシノシ


2011-02-13 Sun 22:39 | URL | フチ・ネドバルⅢ [ 編集 ]
いやー、ホント平和だなwwplayerかwww懐かしいwww
チョコ届いたよ~んで本命ももらったよ~ぜってーくれないと思ってたのにね~


...



人生何があるか分からん....
2011-02-14 Mon 22:21 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]
ぱーるぱるりぱるりら
みんなしねばいーのにー

チョコくってねー

化学部だけどあとで考えたらおかしいのばっかだな
化学的考察をしてるところ少なかったし。
大根も{どうしてにおいが消えるのか}について言及してないし、バグダットももはや物理だったし、
なんで陽極のものがとけるんだよ…ばかじゃねえの?

劇場版は人形使いの話のやつしか見てない
大体劇場版の曲はおぼえられないよ…

2011-02-18 Fri 03:57 | URL | まばたき [ 編集 ]
そういえばこの日の前日
こんなものがあってたんだって
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13498266
何で知ってるかっていうと
BGM製作のせい
2011-02-22 Tue 23:04 | URL | まばたき [ 編集 ]
男の子からバレンタインにチーズケーキを貰った僕が通りますよっと。

なんか、やたら大根ネタが多かった気がするんだよね。
小倉高校であったPPの大会っぽいものでも大根祭りだし、大根実物も置いてあるしで。

受験ねぇ。
こっちの志望する大学が定員が39人ほどだった件について。
2011-02-25 Fri 22:39 | URL | ぅわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
