エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2/25

お久しぶり感が否めません。エアリーズです。
とりあえず、試験が終わったので来ました。

あ、テストの結果聞くのはNGですよ?
一番頑張った英語が成績下がったなんて言えない

さて、世間はジャスミン革命で騒いでおりますが、これだけ俺好みのネタを振られても俺は反応しません。
なぜって、今度一気に語るからですよwww


んで、前言い逃してました最近のハマリその2

ヒュノムス語というやつです。
これは、ゲーム『アルトネリコ』シリーズで登場する架空言語で、いわゆる『詩魔法』とやらの詠唱用言語なんだとか。
伝聞表現なのは、俺はアルトネリコをプレイしたことがない
それでハマってしまうのもアレですが、実際これに登場する独特の文法・イディオムは面白いです。
特に「想音」という「伝える事実に対する自分の感情」を入れる概念は非常に面白いなあと。
あまり詩以外には向きませんけどね。
んで、俺が作ってみたのがこれ。題材には相変わらず日本鬼子を使いました(ぁ
EXEC_HYMME_ONIKO
上からヒュノムス文字・アルファベット・日本語訳で書いてます。日本語訳がいびつなのは、ヒュノムス文法で書きやすいように作ったからです。別に俺が痛いわけじゃない。
これにハマること自体が痛いとか言うな


そうそう、話は変わりますが、最近妹がブログ開設したようです(婉曲
横のリンクに貼ってます『水声除物語~蒼~』がそれ。
読みは「すいせい のけものがたり あお」なんだそうです
絶対こっちのほうが痛い!
本人が厨二を認めちゃってるんで何言ってもムダなんですが、すさまじく痛い響きと恐ろしい西尾維新さんへのリスペクトが感じられます
人のこと言えないというのは内緒



では、コメントにお返事を。
フチ・ネドバルⅢ様、
そりゃいろいろ見ても明らかにハルヒってた学校が一校あったしなあwwww
そりゃ数か月でウチが変わるわけねぇよww酷くはなるとしても(ぁ

ほんこんさん様、
ぱ~る~ぱ~るりぱ~るりらー
本命もらいやがって・・ちくしょー畜生。
妹に発注してもうチョイ強いチョコ作ってもらえばよかった

まばたき様、
妹の義理チョコでウチにお礼の電話が来てたようで。
まあ、高校生の研究ってのは要は教育的側面が強いわけだから、科学的考察が不要ではないにしろ、もっと重要なものはあったかもしれない。
理論がずれてんのはどうよ、とは思うけどね。俺らがすべきことは変わんないよ
俺も一期が好きだったなあ。というか一期の記憶が多いなあ。
BGM製作?おぬし何者じゃ!?(ぇ

ぅわん様、
こちらでは初めまして。俺にあらゆる災難を齎した者よ(蹴
そういや関係ないけど昨日ダチのお父さんの甘栗屋さんでチーズケーキ貰ったなあ。甘栗屋さんなのに。
今は大根がブームなのか?俺は納豆のほうがより科学的に好きなんだが(どうでもいい
39人!狭っ。俺の志望校でも50人は居たなあ。やはり狭いのは狭いんだけども。



では。

ちゃんと論説書きますよ?(ぁ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3/3 | ホーム | 2/12>>

コメント

珍しく更新が早いww
アルトネリコかー…
ブリハマチしかしらねぇwww
あとルサルカさん
なんでBBAばっか…

絵かいてる人も結構知られてるね。
兄弟似たもの同士だねww
あ、人のこと言えないかw
2011-02-28 Mon 20:03 | URL | まばたき [ 編集 ]
珍しく更新が早かったなwww

はぁ、大濠に残っていたらこの手の話題に軽く乗っていたかもしれんが、家で引きこもって、なぜか彼女が出来て(2週間で別れたw)、angel baets!にはまっちゃった少年には違う世界のことのように思えるぜw

んじゃ、次の更新までノシノシ




2011-02-28 Mon 22:03 | URL | フチ・ネドバルⅢ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
