エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7/7

さーさーの葉さ~らさら~
とまあ、今日は七夕につき今日中にコメ仕上げます(これまでこの間に日が改まってたOTL)

とはいったって、別に七夕だからといって何かあるわけではなく、全国模試を控えた俺にはもはや俳句も思い付きませんorz

どうしようか・・・・・

本当はアニメの話をする予定だったんですが、時間がない。

とりあえず、現在体(特に骨盤辺り)が非常に痛い
と言うのも、今日体育でサッカーがありまして、人数の少ない我がチームは最弱の俺が何故かkeeperに。
何度か防いだのは良かったんですが、その時にシュートが下腹部に激突。
いやー、まだ痛い。その前の試合(俺ら登場せず)の時に正面でシュートしたボールがコーナーで弾かれて俺の腹に当たったのも痛かった。

七夕の日にこんな話でいいのか?
まあいいや。今日はコメントも特にないのでこれにて。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<7/12 | ホーム | 7/6>>

コメント

ゲマズ行ってたよww

ま、色々期待しといて、明日。
2009-07-09 Thu 18:58 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
