エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7/12

こんばんは、さっきFC2サーバー落ちてビクッたエアリーズです。
さて、今日は重要なお知らせです。
今日は俺の誕生日です

あ、そこの諸君「だからなんだww」なんていわないで。これでも俺には大切な日なんだ!
じゃあ、これで。今日は北海道南西沖地震から16年なんです(本当)
北海道南西沖地震について

つまり、俺の生年月日に大地震が起きてるんですね。あんまりいい意味じゃないけど。
んで、ほんこんさんからは誕生日プレゼント代わりに12月のカレンダーをシャナサンタで書き下ろしてくれるし、ヨシは何かプレゼントをくれるらしいし。
ホークスは楽天に8点完封勝利するし、久々にケーキは食えるし。
これでカラオケいけてFC2鯖落ちなかったら最高だったんだが、仕方ないね。

さて、きょうはこれではしゃいでるので、アニメはまた次回(またかよ
いや、今は三者面談中だからきっとできるって(信用なし
アニメ見れなかったらきっとカラオケ行くからその話が・・・(日和ったな
いや、そんな訳じゃ・・・(ガスッ、ぼこっ、バキッ 問答無用>
グハッ(倒

まあ、ここ5日更新してなかったからあまり否定はしませんが・・・

コメントへのお返事
ほんこんさん様
おう、ありがとう(5日前だが)
でか、その時の物ってなんだったっけ?(蹴
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<7/18 | ホーム | 7/7>>

コメント

あれや、ええっと、


あ、シャナのクリアファイル!
2009-07-14 Tue 19:28 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]
更新しようぜ=
2009-07-16 Thu 21:30 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
